SSブログ

昨日の試合 [スポーツ]

昨日は一日ゆっくり高校野球を見たりして過ごしました。
午前中は東海大相模対川崎北の試合。
WG3_4657.jpg

スコアは8対1で東海大相模がコールド勝ちでしたが、試合を見る限りはかなり苦戦していました。
相手の四球からの得点だったり、なんかぱっとしません。
東海大相模.jpg

ピッチャーが変わってからは、打ち取られていて7回まで追加点が取れませんでした。
8回に追加点が入りコールド勝ちとなりましたが、最初から2番手ピッチャーが投げていたらもっと接戦になっていたでしょう。
初戦だからでしょうかね・・・

午後は我が母校、県立白山高校の試合です。
一回戦はコールド勝ちだったようです。
白山1回戦.jpg

で、試合開始。
WG3_4669.jpg

初回の立ち上がり、いきなり1点を先制されてしまいます。
打線もなかなか繋がりません。
WG3_4682.jpg

3回裏の白山の攻撃。
四球から5得点を得ます。
そこから相手ピッチャーが崩れ、最終的には10対1で7回コールド勝ちでした。
白山2回戦.jpg
いい走塁もありましたし、守備もちゃんと出来ていたのでいい試合だったと思います。

で、次の3回戦ですが、相手は・・・
白山3回戦.jpg
日大藤沢です。

シード校です。
試合は明日の19日。
まー、ちょっと相手が悪いですね・・・
どの程度やれるのか、仕事で試合は見れませんが、結果を楽しみにしたいと思います。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

招き猫

日大藤沢ですか・・・
昔から他県なら甲子園の常連になってもおかしくない強豪でしたね。でも、まぁ勝負は時の運と言います。
わかりませんよ!
by 招き猫 (2017-07-18 20:09) 

bxk07344

母校は負けてしまいました。
残念でしたが、1回裏に母校が先制点を取りました。
次の2回表に4点取られて逆転さましたが直ぐ裏で1点追加。
4対2、そこからは徐々に離されて、8回裏に1点返しますが7点差でコールドゲームでした。
9回までは戦えませんでしたが、日大藤沢相手に十分試合になっていた様なので嬉しいです。
次からは地元、東海大学相模を応援したいと思います。

by bxk07344 (2017-07-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0