SSブログ

神奈川大会決勝戦 横浜対東海大相模 [スポーツ]

昨日は高校野球の神奈川大会決勝戦が行われました。
横浜対東海大相模です。

試合は11時からでしたが、伊勢丹に行く予定だったので、カミサンがバーゲン会場で待っている間に携帯でチェック。
Screenshot_20170729-115728.png
3回表で1対1の同点。

で、買い物の後、カミサンの実家でお昼を食べながら観戦。
IMG_20170729_131745.jpg
・・・1対5で横浜リード。

うーん、東海大相模、ぜんぜん打ててないです。
7回に2点返しますが、四球のランナーを帰したのと、犠牲フライでの得点です。

その裏、スリーランホームラン等で一気に離されて3対9で横浜の勝利となりました。
IMG_20170729_134918.jpg
攻守共に横浜の方が上手でしたね。

ってことで、神奈川県代表は横浜高校に決まりました。
甲子園では横浜高校を応援したいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0