SSブログ

Amazonプライムビデオ [コネタ]

最近通勤の帰宅時にAmazonプライムビデオを見ています。
最初は高村薫さん原作の「マークスの山」を見ました。
2017-06-01T09:03:21.png
Screenshot_20170729-175239.png

続いて「レディージョーカー」。
Screenshot_20170730-103437.png
Screenshot_20170729-175129.png

両方ともかなり重い話ですが、うまく映像化しています。
原作の重さにはかなわないですが・・・

で、次はなにを見ようか考えたんですが・・・
Screenshot_20170730-103601.png

ちょっと軽めに行こうとコレ見始めました。
Screenshot_20170729-173941.png
仮面ライダーアマゾンズです。

Amazonオリジナルらしいです。
昭和の仮面ライダー世代としては気になります。
Screenshot_20170729-174122.png
赤い方がアルファってので、オリジナルのアマゾンに近いフォルムです。

内容的にはいろいろと突っ込み所はありますが、ちゃんと全体のストーリーやコンセプトもあって楽しめました。
ってことで、シーズン2も見ちゃいました。
Screenshot_20170729-174146.png

いろいろと考えさせられるところもあり、楽しめました。
ってことで、プライムビデオ、なかなか良いです。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0