SSブログ

フレグランス ディフューザー [コネタ]

一ヶ月程前ですが、義妹がウチのカミサンの誕生日にコレを贈ってくれました。
WG3_4716.JPG
IMG_20170723_095141.jpg

アロマオイルを入れるとオイルが陶器の部分に浸透して香りが出ます。
WG3_4711.JPG
オイルが上がってくると、色が変わります。
こーゆーのフレグランス ディフューザーって言うんですね。
知りませんでした。

で、一ヶ月くらい使ったとこでオイル切れました。
WG3_4712.JPG

オイルだけ買えないかなーと思っていました。
ショッピングモールのアロマオイルとか扱ってるお店に行ってみましたが、以外に種類がありません。
で、なんとなく無印良品に入ると・・・
おお、けっこー種類があります。

ってことで、コレを購入。
WG3_4714.JPG
WG3_4715.JPG

今の香りが完全に切れたところで、新しいオイルの変えたいと思います。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0