SSブログ

健康診断 [健康・病気]

6月に会社の健康診断がありました。
で、その結果がきたんですが・・・
WG3_4842.JPG

また幾つか引っかかってしまいました。
WG3_4844.JPG

一番マズイのが血圧ですかね・・・
WG3_4848.JPG
上も下もチョイオーバーです。

でも血圧ってすぐにどうこうなるもんじゃないのでなにからしていいのやら・・・

あとは、心電図も引っかかってます。
WG3_4851.JPG

これ、毎回引っかかるんですが、精密検査が必要なほどではないようです。
これも何からしていのかわかりません。

まー、基本、食生活とか運動とかなんでしょうけど、なかなかできないんですよね~
やっぱ運動しないとダメかな・・・

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

いっぷく

心電図は私は子供の頃からひっかかってますが
もう何十年も「経過観察」です。
ま、なにかある時はある、と思ってあまりに気にしないようにしています。
by いっぷく (2017-08-26 09:43) 

bxk07344

いっぷくさんもですか。
自分も数年前から引っかかってから、ずっと「観察」です。
大丈夫だとは思うんですが、やっぱり気になります。
今度の健康診断の時に聞いてみようかと思います。

by bxk07344 (2017-08-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。