SSブログ

古希のお祝いにしゃぶしゃぶ [お酒・グルメ]

先々週の週末、オカンの古希のお祝いにしゃぶしゃぶをご馳走しに行ってきました。
WG3_5096.JPG

テーブルにはメッセージが書かれていました。
WG3_5099.JPG

そして弟夫婦からお花のプレゼント。
WG3_5098.JPG

美味しいお料理も出てきました。
WG3_5102.JPG
WG3_5103.JPG
WG3_5105.JPG
WG3_5106.JPG

そんな中、オカンは始めての孫に夢中です・・・
WG3_5100.JPG

せっかくの美味しいしゃぶしゃぶが・・・
WG3_5108.JPG

美味しいお料理よりもやっぱり孫がいいみたいです。
まー、喜んでいたみたいなのでよかったです。

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

管理人

藤沢なんだね、拙者の育ちは茅ヶ崎です。
小・中・高・大だけ辻堂・・・少しおかしいね。

今は埼玉だけどね
by 管理人 (2017-09-24 18:19) 

bxk07344

管理人さん
おお、茅ケ崎ですか!
弟夫婦が茅ケ崎です。
自分は大学だけ辻堂です。
もしかして同じ大学かも・・・

by bxk07344 (2017-09-24 19:11) 

管理人

辻堂に大学は1つでしょ、多分。
拙者が通っていた頃と名前が違うけどね。
機械工学科卒です。
by 管理人 (2017-09-25 16:06) 

bxk07344

管理人さん

先輩!、自分は名前が変わった後の電気工学科卒です。
でも前の名前の方が好きです。

by bxk07344 (2017-09-25 20:20) 

管理人

奇遇というか、何と表現したら良いのか分からない位嬉しいですよ。
もう実家も無いのですが、未だに神奈川県民みたいな感じです。
いやぁ~嬉しいな!
by 管理人 (2017-09-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。