SSブログ

奈良出張初日 [旅行・観光]

さて、先日の奈良出張ですが、初日は準備が早く終わったので少しだけ観光してきました。
ホテルがある駅前から出発。
P9182600.JPG

三条通を奈良公園に向かって歩きます。
P9182606.JPG
かなり外人さんが多いです。

で、猿沢池に到着。
P9182607.JPG

かなり人が多かったので、興福寺の路地に入りました。
P9182611.JPG
P9182620.JPG
P9182621.JPG
こっちは人がいなくていい雰囲気でした。

で、人通りの多いところに戻ってきました。
P9182630.JPG

五重塔に、東金堂です。
P9182635.JPG
P9182640.JPG

そして・・・
鹿さんです。
P9182641.JPG

夕方だったからでしょうか、なんだかまったりしています。
P9182643.JPG
P9182642.JPG

さらに鹿さんを求めて国立博物館の方に行ってみます。
P9182648.JPG

おお、鹿さんがいっぱいです。
P9182687.JPG

かわいいです。
P9182660.JPG
P9182674.JPG

なでなでしてみました。
P9182678.JPG
なんか獣くさかったです・・・

鹿さんを満喫したので、次は大仏様のところに行ってみる事にしました。
ってことで、続きはまた次回。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。