SSブログ

GOGO応援セール [休日]

横浜DeNAベイスターズがCSに進出しました。
いろんなところでCS進出に便乗したセールが行われています。

ウチラもそのセールに乗っかって横浜まで行ってきました。
WG3_5954.JPG

お昼頃着いたので、とりあえずお昼ごはんです。
ポルタにくると、ついココによっちゃうんですよね~
WG3_5955.JPG
沖縄料理のお店です。

この日はゴーヤーチャンプルセットです。
WG3_5956.JPG

ゴーヤーチャンプルと、
WG3_5958.JPG

ミニそーきそばのセットです。
WG3_5957.JPG
このそーきそばが美味しいんですよね~

で、セール中のそごうへ、
WG3_5959.JPG

先ずはカミサンの手袋です。
なかなか合うサイズがないなと思っていると、オーダーの手袋を作ってくれるコーナーがありました。
完全オーダーだと高価なんですが、ここのお店は、たくさんあるパターンの中から選んで作ってもらうタイプらしく、それほど高くはないようです。
WG3_5962.JPG
WG3_5963.JPG

色やステッチ等、いろいろ選べるので自分だけの手袋が作れるのはいいjavascript:;ですね。
じっくり考えて注文。
出来上がるまで一ヶ月程度かかるようです。

で、続いてオイラの通勤鞄を見ることにしました。
WG3_5965.JPG

コレがいい感じです。
WG3_5967.JPG

今使っている鞄のサイズとかを控えてこなかったので、ちゃんと確認してから決める事にしました。
よさそうだったら、カミサンの手袋の受け取りの時にでも買おうと思います。

久しぶりの横浜での買い物は、気分転換になって楽しかったです。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。