SSブログ

富士山旅行 三日目(2) [旅行・観光]

さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、富士山旅行の最終日の写真です。

富士スバルライン五合目まで行きました。
WG3_5898.JPG

富士山だけでなく、紅葉も楽しむことができました。
WG3_5880.JPG
WG3_5870.JPG
WG3_5871.JPG
帰りも車中から紅葉を楽しみました。

で、富士山から下り、ワインセラーに行ってみました。
WG3_5900.JPG

オイラは運転で飲めないのでカミサンが試飲。
WG3_5901.JPG
WG3_5902.JPG

普段はフルボディの赤ワインを飲んでいるので、やっぱり山梨の赤ワインは軽く感じてしまうみたいです。
白ワインは普段飲まないんですが、試飲でよかったみたいで、一本買って帰りました。

で、お昼はココ。
WG3_5914.JPG
こんな形してますが、ホウトウ屋さんです。

中はこんな。
WG3_5906.JPG
広いのはいいんですが、声がすごく響きます・・・

モツ煮込みとホウトウを注文。
WG3_5908.JPG
WG3_5910.JPG

この日はけっこー寒くなっていたきていたので、とにかく美味しかったです。
WG3_5912.JPG
カミサンと二人でもくもくと食べてしまいました。

美味しいお昼ご飯で大満足。
名残惜しいですが、これで帰ることにしました。
で、自宅に到着。
今回の旅行の自分たちへのお土産はコレ。
WG3_5916.JPG
WG3_5918.JPG
WG3_5919.JPG
ウイスキーと、

白ワイン
WG3_5920.JPG
WG3_5922.JPG

お酒ばっかりですが、いい買い物ができました。
次の旅行はどこに行こうかな~

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

管理人

結構呑むんだね!
by 管理人 (2017-11-14 21:23) 

bxk07344

弱いですが、週末の家飲みが楽しみです。
by bxk07344 (2017-11-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。