SSブログ

サライ12月号買った [お酒・グルメ]

先日、カミサンに進められて、サライって雑誌を買いました。
WG3_6109.JPG

目的はコレ。
WG3_6110.JPG
ウイスキーが特集されているからです。

ウイスキーの基本から、製法などけっこー詳しく載っています。
WG3_6111.JPG
WG3_6112.JPG
なかなか読み応えがありそうです。

サライって雑誌は名前は知っていましたがどんな雑誌か知りませんでしたが、けっこー面白い記事が載っています。
で、ウィキペディアで調べてみると・・・

サライ (雑誌)
『サライ』とは、小学館から発刊されている月刊誌。発売日は毎月10日。シニア世代の男性を対象に、旅、食、人物、歴史、文化、趣味、健康、モノ情報などをテーマとして扱っている。

うーん、シニア向けかぁ。
たしかに付録も渋すぎです。
WG3_6108.JPG

付いてきた通販の雑誌に載っている商品も確かに年配向けですね。
WG3_6116.JPG

このラジカセなんかはオイラの世代でね。
WG3_6117.JPG

来月は日本酒特集らしいです。
WG3_6113.JPG
WG3_6114.JPG
やばい、気になる・・・

読んで面白いと思ってしまうオイラは四十半ばでシニア世代に仲間入りってことでしょうか・・・

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。