SSブログ

Lenovo MIIX320購入 [PC・PDA・電化製品]

さて、検討していたLenovo MIIX320ですが購入しました!
WG3_7989.JPG

早速開封。
WG3_7991.JPG
久しぶりの新しいPCです。

大きさはNA03miniとおなじくらい。
WG3_8002.JPG
WG3_8004.JPG

そのままだとSDカードが読めないので、カードリーダーも購入しました。
WG3_7994.JPG

とりあえず起動。
WG3_7993.JPG

最低限必要なソフトを導入。
WG3_7995.JPG
問題のキーマップも変更しました。

この記事もMIIX320で書いています。
キーマップを変えたので、入力もスムーズです。
タッチパッドがちょっと使い慣れないですね。
ブラウザが意図しない拡大縮小したりしちゃいます。
この辺りは設定の調整と慣れでしょうか。

あとはぼちぼち環境を整えていきたいと思います。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 4

親知らず

ブラウザが意図しない、縮小・拡大!
実は私も困ってます。
何か解消する方法があるのでしょうか?
by 親知らず (2018-02-25 15:52) 

bxk07344

先輩。
コレ、解決しました。
Windowsの設定→デバイス→タッチパッド
で、「ピンチ操作によるズーム」のチェックを外すとならなくなります。
やってみてください。

by bxk07344 (2018-02-25 16:22) 

管理人

↑その黒猫ちゃんは先輩ではなく・・・
先輩の知り合い(-_-;)
by 管理人 (2018-02-25 18:43) 

bxk07344

ああぁ先輩失礼しました。
アイコン似てて勘違いしちゃいました。
すみません。
by bxk07344 (2018-02-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。