SSブログ

アイハベルの誤記 [TV・映画・音楽・読書]

先日購入したkiroroおニューアルバム「アイハベル」ですが、通勤の際に聞いています。
WG3_7312.JPG
kiroroらしい曲だけでなく、新しい試みもしていて、とてもいいアルバムです。

で、kiroroのHPを見ていると、なんか新しい書き込みがありました。
アイハベル誤記_01.jpg

ん?
アイハベル誤記_02.jpg
なんかアルバムの印刷物に誤記があったらしいです。

内容を見てみると・・・
アイハベル誤記_00.jpg
アイハベル誤記_03.jpg
歌詞の部分に誤記があるようです。

うーん、あんまり重要でないとこだったら気にしないですが、歌詞となるとさすがに気になります。
で、正しい歌詞カードを送ってもらいました。
WG3_8013.JPG

歌詞も直っています。
WG3_8015.JPG
当たり前ですが。

せっかくの20周年なのに・・・
ビクターさん、しっかりしてください!

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。