SSブログ

HDDレコーダー購入 [PC・PDA・電化製品]

8年ほど前に購入したHDDレコーダーですが、最近DVDドライブの調子が悪いです。
以前は書き込みに失敗する事がある程度だったんですが、最近はDVDの初期化もできない状態になってしまいました。
録画した番組をDVDに書き込めないのは不便です。

ってことで、新しいHDDレコーダーを購入しました。
WG3_9231.JPG
以前はTOSHIBAのVARDIAでしたが、今回はPAnasonicのDIGAにしました。

かなり小さいです。
WG3_9232.JPG
これまで使ってたVARDIAの半分くらいのサイズです。

で、これまでのようにテレビの下に設置したんですが・・・
WG3_9233.JPG
小さすぎて、テレビが安定しません。
ちょっと考えないとダメですね。

とりあえず設定を終えました。
WG3_9234.JPG

ぼちぼち設定やら、置き方とか考えたいと思います。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

U3

ブルーレイHDDレコーダーあるけど、録画はするが一度もブルーレイディスクに記録したことがない(笑)
by U3 (2018-05-10 00:09) 

bxk07344

自動で録画した番組でHDDがいっぱいになっちゃうんですよ。
消すのももったいなし、でもすぐに見ないしとりあえずDVDに書き込み、みたいなかんじです。
でも、DVDにしちゃうと安心して見ないんですよね・・・

by bxk07344 (2018-05-10 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。