SSブログ

南房総旅行 [旅行・観光]

先週末、一泊二日で南房総に旅行に行ってきました。
初日は平日、思いっきり通勤ラッシュ時間でした。
保土ヶ谷バイパスがちょっと混んでいましたが、湾岸線に入ったらガラガラでした。
Snap-2.jpg

途中高滝湖PAで休憩。
Snap-6.jpg
ん?なんかピラミッド見たいのがあります。

気になるので上ってみました。
WG3_9953.JPG

うーん、いい眺めです。
WG3_9967.JPG
見えるのが高滝湖のようです。

いい天気になってよかったです。
で、目的地に到着~
WG3_9978.JPG
一日目のメインはココ、市原ぞうの国です。

ココはお絵かきをするゾウさんで有名なところです。
カミサンのリクエストです。
着いたのは9時半前、ゾウさんショーが11時からなので、まだまだ時間があります。
とりあえず、園内を廻ります。

ゾウさんがメインですが、他にもいろんな動物が飼育されています。
WG3_9985.JPG
WG3_9995.JPG
WG3_0024.JPG
WG3_0071.JPG
WG3_0103.JPG

そして一番上まで上がると・・・
WG3_0107.JPG
WG3_0116.JPG
WG3_0210.JPG
おお、ゾウさんです。

お掃除中のようです。
WG3_0114.JPG

こっちでは、飼育員さんが、鼻に足をかけると、
WG3_0119.JPG

おお、乗っかった!
WG3_0120.JPG

なるほど、こーやって背中のお掃除するんですね。
WG3_0128.JPG

みんなやってもらっています。
WG3_0163.JPG

この二頭はせっかく掃除してもらったのに、早速草だらけ・・・
WG3_0187.JPG

おっ、こっちに寄ってきました。
WG3_0198.JPG
WG3_0204.JPG
可愛らしいです。

ちょっと早いですが、
ゾウさんショーの会場に行ってみる事にしました。
WG3_0248.JPG
WG3_0255.JPG
WG3_0286.JPG

で、ゾウさんショーの会場に到着。
WG3_0308.JPG
WG3_0309.JPG
一番乗りです。

ちょっと休憩しながら待つことにしました。
ってとこで、続きまはた次回。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。