SSブログ

南房総旅行 ゾウさんショー [旅行・観光]

南房総旅行の続きです。
市原ぞうの国にゾウさんショーを見に来ました。
WG3_0187.JPG

早めに会場で待機。
WG3_0309.JPG

で、11時、「ゾウさん達が歩いて来ます」の放送が流れます。
5分ほど待つと・・・
WG3_0314.JPG
飼育員さんが上に乗って登場です!

おお、デッカイです。
WG3_0347.JPG
WG3_0351.JPG

さっき草まみれになっていた二頭もいます。
WG3_0376.JPG
アフリカゾウの結希とりり香って名前見たいです。
他がおっきいので、すごく可愛らしいです。

で、ショーの始まり!
鼻に子供がぶら下がったり、
WG3_0402.JPG

鼻でフラフープを回したり、
WG3_0438.JPG

さらに、立ってるお客さんに、帽子をかぶせてくれたり、
WG3_0459.JPG
WG3_0462.JPG
WG3_0464.JPG
なかなか芸達者です。

他にもいろんな芸を見せてくれます。
WG3_0509.JPG
WG3_0548.JPG
WG3_0571.JPG

そして、お絵かきタイム!
WG3_0657.JPG
うーん、よく見えませんが書いているようです。

ズームしてみると・・・
WG3_0708.JPG
おお、鼻で筆をもって書いています。

さて、なんの絵でしょうか?
WG3_0731.JPG

完成です。
WG3_0823.JPG
虹とカタツムリでした。

飼育員さんが指示しているようですが、ゾウさん自身もちゃんと絵を覚えているようです。
すばらしい。

続いて、バスケットボール。
WG3_0833.JPG
WG3_0842.JPG
WG3_0864.JPG
WG3_0865.JPG

さらに、サッカーも。
WG3_0878.JPG

鼻でボールをつかんで蹴ります。
WG3_0899.JPG
WG3_0902.JPG

さらに助走をつけて、
WG3_0908.JPG

おりゃ!
WG3_0911.JPG

ゴーーール!
WG3_0914.JPG
ナイスシュート!

これでショーは終了です。
WG3_0947.JPG

で、コレが結希とりり香が書いた絵です。
WG3_1080.JPG
WG3_1077.JPG
カタツムリが可愛らしいです。

思っていた以上に面白かったです。
ってことで、続きはまた次回。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。