SSブログ

健康診断の結果 [健康・病気]

7月に会社で行われた健康診断の結果が出ました。
WG3_3767.JPG

今回もいくつか引っかかりました。
WG3_3769.JPG

血圧は毎回引っかかります。
WG3_3770.JPG
うーん、今年は去年よりも悪いです・・・
そんなに塩分とか取っていないと思うんですが、なかなか良くなりません。

視力もだいぶ悪いです。
WG3_3771.JPG
WG3_3774.JPG
眼科で治療中なので、このあたりは把握しているので問題はないかと。

糖代謝とコレステロールもちょっと高めです。
WG3_3772.JPG
うーん、食生活なのかなぁ。

あと、毎回引っかかる心電図。
WG3_3774.JPG
1年後再検査って出てます。
今度の健康診断の問診の時に聞いてみようと思います。

精密検査とかは無かったので一安心です。
また12月に協会けんぽの健康診断があるので、すこし食生活(お酒など)を見直したいと思います。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

親知らず

私も来月人間ドックなので、食事制限始めました。(笑)
by 親知らず (2018-09-11 23:33) 

bxk07344

健康診断の直前になるとそーなりますよね~

by bxk07344 (2018-09-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。