SSブログ

エクシーガ1年点検 [自転車・自動車]

昨日の日曜日、愛車のエクシーガの1年点検でスバルに行ってきました。
WG3_3819.JPG
WG3_3824.JPG

エクシーガを購入してから、この9月で6年になります。
走行距離は3.5万kmくらい。
問題もなく、いつも気持ちよく運転しています。

今スバルはフルモデルチェンジしたフォレスター推しの真っ最中。
WG3_3820.JPG
WG3_3826.JPG
WG3_3827.JPG
SUVはそんなに興味ないんですよね・・・

やっぱりS4とかBRZみたいなタイプの方が好みです。
今はエクシーガですが・・・

で、点検で約1時間半程度かかるってことで、カタログを見たり、cartopicaの「スパナ君を探せ」を楽しんでみたり、ブログネタを書いたり。
WG3_3821.JPG
WG3_3828.JPG
WG3_3831.JPG

で、スバルに来るとつい見てしまうのがコレ。
WG3_3822.JPG
WG3_3823.JPG
S4のカタログです。

S4カッコイイなぁ~
次はS4がイイなぁ~
とは言っても、まだまだ3.5万km程度なので、10年はエクシーガに乗れそうです。
10年後は55歳かぁ、そのくらいになたらセダンのターボ車もアリだなぁ。
まぁ、まだまだ先の話ですね。
とりあえず、今のエクシーガはとても気に入っているので、大事に乗りたいと思います。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。