SSブログ

ポチっとしちゃいました! [PC・PDA・電化製品]

以前から欲しいと思っていた例のヤツですが、結局我慢できませんでした。
ポチっとしちゃいました!

↓コレです!
GeminiPDA-02.jpg
Gemini PDAです。

日本代理店でLTEモデルを買うと11万円です。
GeminiPDA-04.jpg

本家Planet Computersだと、599ポンド、約9万円です。
GeminiPDA-03.jpg

で、クラウドファンディングのIndiegogoでも取り扱っています。
ここだと、599USD、USドルなので7万。
GeminiPDA-01.jpg

お小遣いだけではちょっと手が出ないので、カミサンに交渉。
なんとか半分家から出してもらいました。
カミサン、ありがとう!

ってことで、一番安いでIndiegogoで注文しました。
キーボードの指定が無いですが、アダプタをUSにしたのでUSキーボードになるんじゃないかと・・・

ってことで、到着までまだ時間がかかると思いますが、楽しみに待ちたいと思います。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。