SSブログ

Gemini PDA用ケース [Gemini PDA]

またGemini PDAネタです。
まだ環境設定中ですが、とりあえず職場に持って行くことにしました。
で、鞄に入れるのにやっぱりケースに入れたいです。
ってことで、家にあるケースを物色。
WG3_4059.JPG
これまでいろんな端末を使ってきたので、いろんなサイズのケースがあります。

これは長さが足りない・・・
WG3_4060.JPG

こっちはデカすぎだし・・・
WG3_4061.JPG

おっ、コレ丁度よさそう。
WG3_4064.JPG

この仕切りが無ければ使えそうです。
WG3_4065.JPG

どーせ他で使わないので、仕切り部分を切って事にしました。
WG3_4066.JPG
WG3_4069.JPG

で、入れてみます。
WG3_4070.JPG
WG3_4071.JPG
おお、ぴったりです。

サイズはぴったりですが、ひとつ気になるところがあります。
このGemini PDAはバッテリー内蔵型なので、バッテリー切れのときは外部バッテリーで充電させる必要があります。
ってことで、モバイルバッテリーとケーブルを持ち歩こうと思っています。
WG3_4073.JPG

で、ケースに入れたまま充電しようとすると・・・
WG3_4075.JPG
ケースに入りません。

こーなったら、仕切りと同じように切ってしまう事にします。
WG3_4076.JPG

穴空きました。
WG3_4077.JPG

これでケースに入れたまま充電ができます。
WG3_4079.JPG

とりあえずこれを使って、今度ぴったり合うケースを探したいと思います。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。