SSブログ

Gemini PDAのケース [Gemini PDA]

Gemini PDAを購入してすぐに持っていたケースをGemini PDA用にいじくりました。
WG3_4072.JPG

とりあえず仮で使っていましたが、100均で丁度良さそうなケースを見つけました。
↓コレです。
WG3_4088.JPG
買ったのはCANDOです。

このケースはL型に開きます。
WG3_4089.JPG

サイズもピッタリ。
WG3_4091.JPG
WG3_4094.JPG

ファスナーが両方にあるので、好きな場所から開くことができるので、充電ケーブルが繋がったままで閉じられます。
WG3_4093.JPG

ちょっと安っちいですが、使用上は問題ないのでコレでいきたいと思います。

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 3

親知らず

100円でピッタリな物を見つけたら得した気分になりますね。
私のタブレットカバーも百均のセリアで見つけました。
by 親知らず (2018-10-10 07:11) 

(。・_・。)2k

このケース良いですよね
入れてるだけで綺麗になるし

by (。・_・。)2k (2018-10-10 11:09) 

bxk07344

100均ってなかなか馬鹿に出来ないですよね。
種類もいっぱいあるし、安いし。
今回買ったケースは意外といいので予備でもう一つ買おうかと思ってます。

by bxk07344 (2018-10-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。