SSブログ

Gemini PDAのキーボードラベル [Gemini PDA]

Gemini PDAネタです。
先日Button mapperでアプリの起動キーを設定しているってネタを書きました。
Screenshot_20181028-163744.png

で、キーボードは「-」と「:」を入れ替えたりしています。
ってことで、キーボードのラベルを変えることにしました。
先ずはキーボードを撮影。
WG3_5572.JPG

EXCELに張り付けて、これに合わせて新しいラベルを作成。
キーボードシール_02.jpg

これをシールに印刷。
WG3_5596.JPG

ハサミで切り出して、
WG3_5597.JPG

キーボードに張り付けます。
WG3_5598.JPG
WG3_5634.JPG

出来ました。
WG3_5633.JPG

これで実際のキーマップとラベルが一致しました。
ショートカットやアプリ内でのキーなんかも追加してオリジナルのラベルにしました。

印刷用のシールはまだ残っているので、変更や追加が出たら修正して使いたいと思います。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 2

親知らず

ここまでカスタマイズ出来たら楽しいですね。
良いなー。
うちの壁掛け時計が電池を入れ替えても、5分の場所を指すと止まるので分解掃除したいのですが、壊さないかと心配で手が出せません。
by 親知らず (2018-11-02 08:04) 

bxk07344

普通のスマホと違って、いろいろいじくれるのが楽しいです。
こーゆースマホが増えると嬉しいんですがね。

by bxk07344 (2018-11-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。