SSブログ

流し台のゴミ受け [住宅]

自宅の流しなんですが、排水のとこのゴミ受けにこんなのを使っています。
WG3_5645.JPG
銅製のゴミ受けで、よくわかりませんが、ヌメリが付きにくいらしいです。

この銅製のゴミ受けですが、使っているうちに端が破損してしまいました。
WG3_5646.JPG

これ、ウチのオカンにもらったんですが、通販生活(オカンは大好きみたいです)で購入したらしく、値段を調べてみると・・・
ゴミ受け00.jpg
けっこー高いですね。

同じのを買ってもまた端っこが破損する可能性があるので、他のを探してみました。
で、購入したのがコレ。
WG3_5643.JPG
値段は半額以下。

通販生活のやつと違うのはフチの部分。
WG3_5644.JPG
購入したやつはステンレスになっています。
これなら破損しないんじゃないかと。

安いので、安いなりで何かあるかもしれませんが、とりあえず使って様子を見たいと思います。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。