SSブログ

脱衣所のコンセント つづきのつづき [PC・PDA・電化製品]

ちょっと前ですが、脱衣所にコンセントを取り付けました。
WG3_5844.JPG
穴を埋めたりしたんですが、そのままにしていました。

ちょっと気になっていたので、LEDライトの塗装のときに一緒に塗装することにしました。
WG3_6083.JPG

塗装前に穴埋めしたところをプラモデル用のパテをつかって、もう少しきれいに処理します。
WG3_6084.JPG

薄く塗ってヤスリがけ。
WG3_6085.JPG
WG3_6096.JPG

一度下地剤を塗って、
WG3_6097.JPG

白で塗装。
WG3_6112.JPG

方向を変えたりしながら何度か塗ります。
WG3_6113.JPG

乾きました。
WG3_6157.JPG
あんまりきれいに塗れていませんが、こんなもんかな・・・

穴埋めしたところはあんまり目立ちません。
WG3_6158.JPG

最後に取り付けて、
WG3_6159.JPG

完成です。
WG3_6161.JPG

白の方が壁紙の色ともあってていいですね。
塗装してよかったです。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。