SSブログ

Gemini PDAのキーボードにシリコンスプレー [Gemini PDA]

Geminiの特徴でもあるハードキーボードですが、なかなか使いやすいです。
WG3_6232.JPG

ただし、ノートPCなんかのキーボードと比べるとやっぱり打ちにくいです。
で、某掲示板でキーボードにシリコンスプレーをかけると改善するってのがあったので、試してました。
つかったスプレーは家にあったコレ。
WG3_6243.JPG

キーボードを外す前に写真を撮っておきます。
WG3_6233.JPG

キーを外して、
WG3_6241.JPG

紙に二つ穴を開けておいて、そこにキーを二つセットしてシリコンスプレーを吹きます。
WG3_6246.JPG

これを全部のキーに吹きました。
WG3_6247.JPG

最初に撮影しておいた写真を見ながらキーを戻します。
WG3_6250.JPG

完了~
WG3_6251.JPG

試してみましたが・・・
WG3_6252.JPG
あんまり変わらないかなぁ。


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。