SSブログ

やっと見れました [アメフト]

昨日の夜、やっとスーパーボウルを見ることが出来ました。

一応、ページ分けておきます。
今回はラムズを応援しながら見ていましたが、結果は13対3でペイトリオッツでした。
オフェンスのチーム同士の試合だったので、こんなにロースコアになるとは思いませんでした。
とは言え、試合内容はペイトリオッツの方が上でしたね。
ラムズのオフェンスは何も出来なかった感じです。
スタッツを見れば点差以上に差が付いていた事が分かると思います。
最近のスーパーボウルはハイスコアゲームが多いです、個人的にはデュフェンスが好きなので、こーゆーロースコアゲームは好きです。
とても面白い試合でした。

これで今シーズンのNFLは終了ですが、先日み損ねたペイトリオッツ対チーフスの試合を録画してあります。
結果はわかっていますが、今度の週末に見たいと思います。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

zombiekong

ロースコアゲームが好きとはツウですね。応援チームが全部負けた私はちょっと悲し。来年はブレイディが記録更新できるかですね。ペイトリオッツ対チーフスも面白かったので楽しんでください。
by zombiekong (2019-02-07 01:39) 

bxk07344

ロースコアゲームの独特の緊張感や、レッドゾーンでの攻防とかが好きです。
チーフスの試合、楽しみたいと思います。
NFLおわっちゃいましたね~また開幕までおあずけです・・

by bxk07344 (2019-02-07 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。