SSブログ

久しぶりの日本酒 [お酒・グルメ]

先月、血糖値の検査をしました。
その際に栄養指導を受け、減量と食生活の改善をするように言われてしまいました。
一か月程ですが、改善した結果体重は3キロ程度落とせました。
ってことで、たまには息抜き。
この日の夕飯はコレ。
IMG_20190216_181000.jpg
お刺身で~す。

マグロと、
IMG_20190216_181003.jpg

ホタテと、
IMG_20190216_181009.jpg

ブリです。
IMG_20190216_181006.jpg

豚汁も作りました。
IMG_20190216_181014.jpg

そしてご褒美の日本酒です。
IMG_20190216_181018.jpg
この日は山梨のお酒、「七賢」です。

糖質が気になるので、量は少なめにしておきました。
久しぶりの日本酒はおいしかったです。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

親知らず

1ヶ月で3kgは凄いです。
継続は力なりですねー。
by 親知らず (2019-02-24 08:08) 

bxk07344

最初は良かったんですが、最近下がらなくなってきました。
目標まではまだまだです。
これからも続けていきたいと思います。
by bxk07344 (2019-02-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。