SSブログ

イヤホン買った [PC・PDA・電化製品]

先日の週末、カミサンを美容院に送っていきました。
今回はカットとカラーだったので、3時間くらいかかります。
ってことで、その間にちょっと町田まで出て一人でプラプラすることにしました。
IMG_20190217_130512.jpg
一人町田、久しぶりです。

とりあえずヨドバシへ。
IMG_20190217_123238.jpg

行ったのはイヤホン売り場。
IMG_20190217_123441.jpg

耳にかけて使うタイプのイヤホンが欲しいなと。
↓こんなタイプです。
IMG_20190217_123450.jpg

ヨドバシはデモ機が置いてあるので、実際に使って確認ができるのがいいです。
IMG_20190217_124334.jpg

ってことで、コレ買いました。
WG3_6901.JPG
WG3_6907.JPG
Audio-TechnicaのATH-LS 50ってやつです。

耳にかけられて、
WG3_6904.JPG

ジャックのとこがL型になっているので、ジャックに負荷がかかりにくいです。
WG3_6905.JPG

音質は自分が聞く程度であれば十分です。
ちなみに、以前使ってたイヤホンも Audio-Technica製です。
WG3_6906.JPG

早速通勤で使いたいと思います。

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。