SSブログ

Bluetoothマウス買った [Gemini PDA]

先日行ったヨドバシですが、コレも買ってきました。
IMG_20190217_130059.jpg
Bleutoothマウスです。

目的は↓コレで使うためです。
WG3_6914.JPG
Geminiです。

以前、ノートPC用のマウスを繋げてみたことがありますが、意外と便利でした。
IMG_20190106_110819.jpg

ただ、このマウスはノートで使っているのと、Bluetoothではないので無線ですがUSBの通信アダプターが必要です。
GeminiではType-Cに変換するアダプターが必要になります。
今回買ったマウスはBluetoothなので、アダプタは不要です。
さらに、このマウス、とっても小さいんです。
WG3_6910.JPG
WG3_6911.JPG

さらに持ち運びの時はさらに小さくなります。
WG3_6912.JPG
ってことで、携帯するのも便利かなと。

で、Geminiに繋げてみます。
Bluetoothでペアリング。
Screenshot_20190217-172258.png

繋がりました。
WG3_6918.JPG
Screenshot_20190217-172358.png
OSはAndroidですが、PCみないな感じで使えます。

充電はUSBです。
WG3_6917.JPG

カードリーダーとかの他のオプションと一緒のポーチに入れておきました。
WG3_6919.JPG

今度外出した時に持っていってみようとおもいます。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。