SSブログ

UKカレンダー 3月 [コネタ]

今月のUKカレンダーは、↓こんなです。
3月-00.jpg
「Polperro Cornwall」です。

コーンウォール地方はよく聞きますが、そのコーンウォール地方の港町らしいです。
3月-02.jpg
3月-03.jpg

写真検索してみました。
3月-04.jpg
いいですね~。

イギリス旅行、行ってみたいな~

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

親知らず

コーンウォールはQueen のドラマー、Roger taylor の出身地です。
のどかで良い所なんですが、若者はロンドンに行きたがります。
ロンドンにしか無い歯科大に行くと言ってロンドンに行き、そこでロックバンドを作ったんですねー。
すみません、熱狂的なファンは何でも好きな人に結び付けるんです。(笑)
by 親知らず (2019-03-06 07:48) 

bxk07344

おお、さすがいろんなことご存知ですね。
いろんな偶然が繋がってQueenが生まれたんですね。
イギリス、行ってみたいですね~

by bxk07344 (2019-03-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。