SSブログ

春です。 [コネタ]

今日はちょっと寒いですが、暖かくなってくるといろんなお花が咲き始めます。
こんな天気の朝でも、たくさんのお花が出迎えてくれます。
2019-04-26T06:54:22.jpg
2019-04-26T06:54:22.jpg
2019-04-26T06:54:22.jpg
2019-04-26T06:54:22.jpg

お花の香りの中、出勤するのはとても心地がいいです。
明日から10連休になります。
途中、出勤を覚悟していましたが、今年は自分の出番は無いようです。
ってことで、ギリギリでしたが二泊で宿を確保しました。
渋滞が気になりますが楽しみです。

ってことで、今日も1日がんばります!

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

親知らず

羽衣ジャスミンの香りがモニターを通して香って来ました。
あ、お隣の家でも咲いてましたー。(笑)
今あちこちのお庭でジャスミンが咲いてますね。
水仙→沈丁花→ジャスミン→スズラン
この香りのリレーが大好きです。
by 親知らず (2019-04-26 08:04) 

bxk07344

ほんと、この時期はお花の香が心地いいですよね~

by bxk07344 (2019-04-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。