SSブログ

掃除機の収納方法 付属品の収納 [工作・改造・修理]

さて、まだ掃除機の収納についてです。
掃除機はいい感じに収納できました。
WG3_0536.JPG

ちゃんと充電もできます。
WG3_0533.JPG

次はコレ。
WG3_0546.JPG
付属品の収納方法です。

このまま下に置くにはちょっとかさばります。
特に延長ホース。
WG3_0547.JPG
なんとかスッキリ収納したいです。

ここに掛けられるといいかも。
WG3_0548.JPG

ガレージの部品置き場でコレ見つけました。
WG3_0561.JPG
手すりとかの支柱です。

このままだと傷がつくので、ゴムを巻いて、
WG3_0562.JPG
WG3_0563.JPG

インシュロックで固定。
WG3_0564.JPG

これを収納の壁に固定。
WG3_0567.JPG

延長ホースを引っ掛けてみます。
WG3_0569.JPG
イイ感じです。

残りの付属品は百円ショップでトレイを買ってきました。
WG3_0573.JPG
WG3_0574.JPG

これで完了です。
WG3_0575.JPG
全部きれいに入りました。

カミサンに使ってもらって、使いにくいところがあれば修正したいと思います。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

親知らず

細かい所まで良く出来てますねー。
我が家の掃除機は廊下の隅に出しっぱなしです。
うちにも出張して欲しいです。(笑)
by 親知らず (2019-06-05 08:18) 

bxk07344

普段見えないとこなので、作りは雑です。
家に転がってる材料でできたので満足しています。

by bxk07344 (2019-06-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。