SSブログ

次のプラモデル [模型製作]

先日作った飛燕とダンバインですが、まだ幾つか作りかけや手つかずのプラモデルが残っています。
WG3_9796.JPG

最初はズワースを作ろうかと思っていたんですが、ちょっと大変そうだったので、ベンツとBMWにしたいと思います。
ベンツとBMWと言っても、コレです。
WG3_1114.JPG
自転車のプラモデルです。
以前ロードバイクで通勤してた時に自転車のプラモデルが欲しくなって買ったものです。
これも10年くらい放置状態でした。

で、こっちがベンツ。
WG3_1116.JPG

こっちがBMWです。
WG3_1115.JPG
ホントはロードのプラモデルが欲しかったんですが、手に入らなかったんですよね。

開けてみます。
WG3_1119.JPG
WG3_1117.JPG
少しだけ手を付けてますね。

フレームだけっぽいです。
WG3_1118.JPG
ライン消してサフだけ吹いてありますね。

ってことで、次はこのベンツのチャリを作りたいと思います。

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

青い森のヨッチン

2輪系キットはバイクをはじめ作ったことが無いのですが自転車のキットとは想像の上を行きますね~
タイヤはゴムパーツなのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2019-06-26 15:33) 

bxk07344

タイヤはゴムパーツです。
あと、このチャリはベルト駆動なので、ベルトもゴムパーツです。
なかなかレアなキットじゃないかと。

by bxk07344 (2019-06-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。