SSブログ

上海出張最終日 [旅行・観光]

一週間以上経ってしまいましたが、上海出張最終日の事を書きたいと思います。
最終日はトラブルがあった時に対応できるように、夕方の飛行機を取っていました。
ホテルは午後一に出れば十分です。
ホテルは12時にチェックアウトできるので、午前中はフリーです。
ってことで、ちょっとお散歩する事にしました。
P7271652.JPG

外はかなり蒸し暑いです。
ペットボトル一本持って出発。
P7271653.JPG

高速道路を超えて、
P7271667.JPG

川を超え、
P7271673.JPG

公園に到着。
P7271679.JPG

池があって、その周りを一周できます。
P7271685.JPG
P7271690.JPG

道路はとても暑かったですが、公園の中は木々で直射日光が入ってこないので比較的涼しいです。
P7271697.JPG

やっぱり涼しいからでしょうか、走っているひとや、散歩している人、
ベンチで休んでいる人や、カラオケをやってる人までいます。
P7271707.JPG

少しだけですがお花が咲いてました。
P7271727.JPG
P7271729.JPG

公園を一周してきました。
P7271739.JPG

満足したので、ホテルに戻るんですがそのまま来た道を戻るのはつまらないので、少し遠回りしてみます。
小さな商店がいっぱいです。
P7271744.JPG
P7271747.JPG

アパートですかね。
P7271756.JPG
こっちだと一軒家って見ないですね。

道路には自転車がたくさん止まってます。
P7271757.JPG
コレ、スマホで登録すると乗れるらしいです。
好きなとこで乗って、好きなとこで乗り捨て出来て便利です。

川を超えると雰囲気が変わります。
P7271773.JPG

この辺は外車のディーラーが並んでます。
アウディーにトヨタ、フォルクスワーゲンなんかがありました。
P7271776.JPG

ペットボトルが無くなったので、売店に入って購入。
P7271786.JPG
P7271788.JPG

無事ホテルに到着。
P7271790.JPG

↓ログです。
Screenshot_20190727-094046.pngScreenshot_20190727-094050.png
Googleだと地図がズレるみたいです。

歩いた距離は5.6km、1時間半かかりました。
もー汗だくです。
観光地ではないですが、地元の雰囲気を実感できてよかったです。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。