SSブログ

エクシーガの車検 [自転車・自動車]

今年はエクシーガさんの車検の年です。
今回も日曜日に車検に出して、次の土曜日に受け取ります。
休日しか使わないので、代車無しでエクシーガにチャリを積んで、帰りはチャリで帰ります。
で、車検に出す前に、最近洗車をサボっていたので、ざっと洗車。
WG3_1083.JPG
WG3_1084.JPG
きれいになりました。

エクシーガはスバルの7人乗りのステーションワゴンです。
よくレガシーに間違われる事があります。
ステーションワゴンなので、シートを倒せば、
WG3_1086.JPG

こんな感じでチャリがそのまま入ります。
WG3_1087.JPG
うーん、便利。

ってことで、車検に出して来ました。
税金等の費用だけで7万円・・・
大きい車は便利ですがお金がかかります。

で、帰りはチャリです!
家までは4kmくらいなので以前の脚力だったら10分くらいです。
IMG_20190825_131628.jpg

買物を頼まれていたので、スーパーに寄り道。
IMG_20190825_131901.jpg
IMG_20190825_131858.jpg

4kmくらい走りましたが、やっぱり足が付いていかないですね・・・
でも久しぶりに走って気もしよかったです。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

みうさぎ

おはようございます
お車
ロングノウズ?
黄色い自転車足鍛えるの良いですよっ若い頃はオール自転車移動でした。
現在何年も自転車乗ってません・・が
坂多いので押して移動が多い(笑)


by みうさぎ (2019-09-02 08:09) 

bxk07344

みうさぎさん
トラチャリ、以前は毎日乗ってたんですが、通勤で使わなくなったらまったく乗らなくなってしまいました。
また乗り始めようかな~
by bxk07344 (2019-09-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。