SSブログ

イギリスへのプレゼント [コネタ]

以前イギリスに現地工事で行った時、施設に勤務するマークさんにとてもお世話になりました。
それから毎年クリスマスのプレゼントを贈っています。
今年もクリスマスの時期になったので、プレゼントを贈ることにしました。
プレゼントと言ってもそんなに仰々しいものではなく、日本のスーパーで売っている普通のお菓子を送っています。
ってことで、買い物に行った時に色んなお菓子を買って帰りました。
段ボールに入れてみましたが・・・
WG3_0495.JPG
ちょっとデッカイですね。

段ボールを加工して、
WG3_0497.JPG
WG3_0500.JPG

サイスを調整。
WG3_0505.JPG

送るお菓子の重さを測りながら入れていきます。
WG3_0508.JPG
WG3_0510.JPG

ピッタリです。
WG3_0513.JPG

クリスマスカードと、
WG3_0520.JPG

ご当地フォルムカードにメッセージを書いて、最近の写真と一緒に同封。
IMG_20191215_095024.jpg
IMG_20191215_094945.jpg
IMG_20191215_095251.jpg

郵便局に行って発送してきました。
今年はちょっと出すのが遅くなってしまったので、クリスマスには間に合わないかな・・・

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

青い森のヨッチン

素敵なクリスマスプレゼントですね~
このサイズでイギリスまで送料どのくらいかかるのかなぁ?
ワサビはイギリスにもあるんですかねぇ
by 青い森のヨッチン (2019-12-18 18:00) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ちょっとクリスマスには間に合わないと思いますが、喜んでもらえるかな~
送料は・・・中身と同じくらいです。
by bxk07344 (2019-12-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。