SSブログ

今年も撮影会をしました。 [コネタ]

今年も残り2週間を切りました。
ってことで、恒例の年賀状撮影会をしました。

今年は台所照明を使ってみました。
WG3_0576.JPG

10数年前の年賀状ソフトを使って編集。
WG3_0586.JPG

色合いや構図を変えてテスト印刷。
WG3_0587.JPG

カミサンのGOが出たので印刷も開始。
WG3_0605.JPG

後は宛名と一番時間がかかるコメントです。
最近仕事が忙しいですが、元旦に届く締め切りまでに出したいと思います。

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

青い森のヨッチン

私はこれから年賀状作成です。
今年は初めてインクジェット写真はがきを買って写真中心のデザインにする予定です。
by 青い森のヨッチン (2019-12-23 07:40) 

わたし

あああ、年賀状つくり面倒です(-_-)
この年になると、生きてますよ~という現況届けみたいなものです。

by わたし (2019-12-23 15:33) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
わたしさん
年賀状、毎年ですが大変ですよね。
ウチは毎同じ構図で干支だけ変えて済ましています。

by bxk07344 (2019-12-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。