SSブログ

仕事納めです。 [仕事]

ウチの会社は今日が仕事納めです。
朝から大掃除をして、お昼は食堂で年越しそば。
午後からは一年の振り返りってことで、社員全員で反省会。
その後納会です。

昨日の夜も遅くまで仕事をしていましたが、帰りの電車は忘年会帰りの人でいつもよりにぎやかでした。
そんで、今朝の電車は前夜終電に乗れずに飲み明かした人や、スーツケースを持った帰郷する人が多く見られました。
最近忙しくて、あんまり年末って感じがしていませんでしたが、やっと年末ってのを実感してきました。

今日は定時後、会社の食堂で納会があります。
この一ヶ月ちょい、いろんな方に協力してもらってなんとか仕事を進めることが出来ました。
納会ではお世話になった方々にお礼をしてまわりたいと思っています。
あんまり飲み過ぎないようにしないと・・・、でも飲んじゃうんだろうなぁ・・・
午前中のお掃除完了です。
先程、海鮮うどんを食堂でいただきました。
2019-12-28T12:10:36.jpg

今日は富士山が隠れちゃってます。
2019-12-28T12:11:55.jpg
残念。

午後は反省会です。
今年の失敗を来年に活かしたいと思います。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。