SSブログ

梅の後 [休日]

さて、先日梅を見に小田原に行きました。
WG3_1419.JPG

梅園を出ると、屋台が出ていました。
WG3_1595.JPG

おっ!この車は!
WG3_1596.JPG

パン屋さんです。
WG3_1597.JPG
毎年、ココでお昼を買っています。

丁度開店時間でした。
WG3_1598.JPG
IMG_20200211_104645.jpg

ってことで、お昼を購入。
IMG_20200211_104648.jpg

シーフードグラタンパンと、
WG3_1601.JPG

たまごパン。
WG3_1604.JPG

そして、クルミあんパンです。
WG3_1607.JPG
どれもパン生地がとても美味しかったです。

パン屋さんはあっという間に行列が出来ていました。
WG3_1603.JPG
開店時間に買えてラッキーでした。

小田原フラーガーデンを出て次に向かったのはココ。
WG3_1609.JPG
WG3_1615.JPG
小田原駅です。

ココで、小田原土産を買おうかなと。
小田原と言えば蒲鉾ですよね~
WG3_1613.JPG
鈴廣、籠清に丸うとありますが、今回は丸うにしました。

さらに夕飯に駅弁を買うことにしました。
WG3_1617.JPG

小田原の駅弁と言えば・・・
WG3_1618.JPG
デラックスこゆるぎ弁当です!

ってことで、お家に帰って夕飯。
デラックスこゆるぎ弁当と、
IMG_20200211_181109.jpg
IMG_20200211_181226.jpg

丸うの蒲鉾です。
IMG_20200211_181244.jpg

こゆるぎ弁当美味しかったです。
久しぶりに食べましたが、けっこーボリュームがあります。
お腹いっぱいです。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

みうさぎ

たまごパン食べてみたいです。丸うの蒲鉾気になるわ
デラックス良いネーミングだわ

by みうさぎ (2020-02-14 07:34) 

bxk07344

みうさぎさん
たまごパンは生地がモチモチしてて、たまごによくあって美味しかったです。

by bxk07344 (2020-02-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。