SSブログ

梅の木に・・・ [休日]

一昨日、小田原フラワーガーデンに梅の花を見に行ってきました。
とてもキレイに咲いていて、リフレッシュできました。
WG3_1494.JPG
WG3_1584.JPG

梅の花を見ていると、なんだかみんな上の方を撮影しています。
WG3_1565.JPG

何だろう?
WG3_1518.JPG

あっ!つがいの小鳥です。
T-WG3_1539.jpg
見ていた人が、「つがいだからメジロじゃないか?」と教えてくれました。

皆さんスゴイカメラで撮ってますが、オイラはコンパクトカメラで撮影。
T-WG3_1540.jpg
T-WG3_1559.jpg
コレが限界です・・・

確かに目が白いのでメジロみたいですね。
T-WG3_1528.jpg
T-WG3_1534.jpg

梅だけじゃなく、可愛らしいメジロが見れてさらに癒されました。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

みうさぎ

青空に白梅とメジロ素敵!十分綺麗ですよん空が青いだけで羨望の眼差しだん
癒されて良かったわっ
by みうさぎ (2020-02-13 07:13) 

bxk07344

みうさぎさん
梅の花が満開だったので、一生懸命蜜を吸っていたみたいです。
メジロ可愛かったです。
by bxk07344 (2020-02-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。