SSブログ

カバン買ってもらいました。 [コネタ]

今日3/14でまた一つオッサンになりました。
オッサンになると、幾つになったとか忘れちゃいますね。
で、買い物に行った際、プレゼントとしてコレ買ってもらいました。
WG3_1881.JPG
かばん屋さんの開店セールで定価の7割引きでした。

手持ちと、
WG3_1884.JPG

肩掛け、
WG3_1886.JPG

リュックにもなります。
WG3_1882.JPG
基本リュックかなぁ。

中はポッケがいっぱいあります。
WG3_1883.JPG

外にもいっぱいあります。
WG3_1890.JPG

用途は外でPCなんかを持ち出す時に使おうかなと。
ってことで、翌日早速使ってみました。
PCを入れるためのクッション付きのポケットもあります。
WG3_1892.JPG

PCや周辺機器などいっぱい入りました。
WG3_1891.JPG

肩掛け部分もしっかりしているので、いっぱい入れても大丈夫。
出番は少ないかもしれませんが、活用したいと思います。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。