SSブログ

シンク下の片づけ [コネタ]

ウチのシンクにはせ食洗器が付いていますが、洗うのに時間がかかるので使っていませんでした。
なので、中に鍋のフタとかを入れて収納として使っていました。
WG3_2599.JPG

で、やっぱり使わないともったいないかなと思いまた使う事にしました。
そーなると中に入れていた鍋のフタをどうにかしないといけません。
WG3_2597.JPG

シンク下は・・・
入る余地がありません。
WG3_2596.JPG

不要なものを引っ張り出して、
WG3_2600.JPG

だいぶ空きましたが、まだ足りません。
WG3_2601.JPG

ってことで、買い物ついでに台買ってみました。
WG3_2602.JPG

全部収納できました。
WG3_2605.JPG

・・・と思ったら、扉が完全に閉まりません。
WG3_2611.JPG

ああ、コレですね。
WG3_2612.JPG
包丁ケースが当たってるみたいです。

今度対策を考えたいと思います。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

青い森のヨッチン

シンク下の包丁ケースは我が家では使っていませんねぇ~
うちも収納スペースの片づけをしないと・・
by 青い森のヨッチン (2020-05-16 00:02) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
シンク下以外の場所に包丁を収納するって手もありますね。
とは言っても、他に置くところが無さそうです・・
by bxk07344 (2020-05-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。