SSブログ

大阪に移動中です [コネタ]

今、身内に不幸があり、大阪へ向かっています。
2020-10-02T13:11:17.jpg

今日お通夜、一泊して明日告別式です。
お世話になってばかりで、なにも出来なかった事が悔やまれます。
残念ですが、これまでのお礼と感謝の気持ちを伝えてこようと思います。

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

親知らず

いつでも会えると思っていたのに急逝してしまうと後悔の念が残ります。
亡くなった御親戚の御冥福をお祈り申し上げます。
by 親知らず (2020-10-03 08:12) 

わたし

身近な方や親類、友人、どなたが亡くなられても後悔してしまいますよね。日頃から頻繁に会って、と思ってもこんなコロナの状況ではそれもできません。
by わたし (2020-10-03 09:17) 

bxk07344

親知らずさん
わたしさん
ありがとうございます。
人はみな道半ばでやってくるってことを実感しました。
悔いが残らないように日々を過ごすように心がけたいと思いました。



by bxk07344 (2020-10-04 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。