SSブログ

角膜ヘルペス再発 [健康・病気]

以前から体調が悪くなると目に来ます。
先日の土曜日に眼科に行って来たらまた角膜ヘルペスが再発していると言われてしまいました。

以前は専門職で現場仕事に集中していればよかったんですが、今は管理職も兼ねています。
現場仕事と管理職の仕事もしなければならず、どちらも上手く回せなくなっているのがストレスになっています。
ソレが原因かわかりませんが、シンドイのは確かです。
で、薬いっぱいもらってきました。
WG3_6214.JPG

一週間後、また行かないといけないんですが、土日は用事が入っていて行けません。
金曜日、休めるかなぁ・・・

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 3

親知らず

休めないからヘルペスも長引くという悪循環は避けたいですね。
お大事になさってください。
by 親知らず (2020-11-11 07:55) 

青い森のヨッチン

お大事にしてください。
ストレスが原因なら対処方法はありそうですね
by 青い森のヨッチン (2020-11-11 13:20) 

bxk07344

親知らずさん
青い森のヨッチンさん

ありがとうございます。
薬もらっただいぶ良くなりました。
これからどんどん忙しくなってくるので、ちょっと心配です。

by bxk07344 (2020-11-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。