SSブログ

東急ハンズでお買い物 [文房具]

先々週の土曜日、カミサンを美容院に送りました。
カットとカラーで2時間チョイ。
終わるまでの間、一人でお買い物です。
向かったのは町田の東急ハンズの万年筆売り場。
IMG_20201031_102257.jpg

ありました!
IMG_20201031_102302.jpg
プレジールの10周年記念モデルです。

おお、きれいな色です。
IMG_20201031_102329.jpg

普通のプレジールは1000円なんですが、この10周年記念モデルは3000円。
ちょっとお高いです。
ペン先とかは普通のプレジールと同じですが、塗装にお金がかかっているみたいです。
どうしようか悩みましたが・・・カゴに入れてしまいました。
太さは0.5にしました。
IMG_20201031_102338.jpg

インクも沢山ありました。
IMG_20201031_102725.jpg

ん?
IMG_20201031_102735.jpg

クラッシックインクのセットだぁ。
IMG_20201031_102624.jpg
東急ハンズ限定みたいです。

クラッシックインクは書くと徐々に色が変わっていくインクです。
6色売ってるんですが、使いきれないので手を出さずにいました。
これだったらお試しで丁度いいかなぁ
いいなぁコレ。

気が付くとカゴに入っていました。
IMG_20201031_104123.jpg

ってことで、また万年筆3本とインクが増えてしまいました。
WG3_6148.JPG

10周年記念モデルは一緒に買ったクラッシックインクで使おうと思います。
さて、どれから使おうかなぁ。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

みうさぎ

あらー良い出会いでしたねー
気が付くとカゴイン!
嬉しいですねっ
ふっふっテンション上がったねっ

by みうさぎ (2020-11-17 06:31) 

bxk07344

みうさぎさん
値段がおこづかいで買えるくらいになので、つい買ってしまいます。
新しい万年筆とインクはどうやって使うかまだ考えてます。
それが楽しいんですけどね。
by bxk07344 (2020-11-19 06:42) 

親知らず

フォレストブラックを買おうかと思って悩んでいます。
by 親知らず (2020-11-21 22:45) 

bxk07344

親知らずさん
インク買うの悩みますよね。
60ml瓶とかだと使いきれないですし。
フォレストブラック、いい色ですよ。

by bxk07344 (2020-11-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。