SSブログ

超音波洗浄機の置き場所 [PC・PDA・電化製品]

購入した超音波洗浄機ですが、置く場所を考えていませんでした。
WG3_6447.JPG

洗面所は無理そうです。
WG3_6484.JPG

さて、何処に置こうかなと・・・
やっぱりカウンターくらいかなぁ。
WG3_6492.JPG

とりあえず片づけるか。
コレは毎朝測定している血圧の記録。
WG3_6495.JPG

電話台の横に木ネジをねじ込みます。
WG3_6500.JPG

ここに記録用紙を掛けるようにしました。
WG3_6502.JPG

続いてUSBアダプターやケーブルを片づけて、
WG3_6508.JPG
WG3_6509.JPG

アダプターや充電器はこれも電話台の側面に両面テープで固定。
WG3_6512.JPG

タブレットも置き方を変えてみます。
WG3_6503.JPG

カウンターに木ネジをねじ込んで、
WG3_6506.JPG

引っ掛けます。
WG3_6507.JPG
WG3_6516.JPG

これでカウンターに超音波洗浄機を置くスペースができました。
WG3_6515.JPG
WG3_6553.JPG

カウンターもすっきりして満足です。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

親知らず

必要は発明の母ですねー。
by 親知らず (2020-12-03 08:16) 

青い森のヨッチン

超音波洗浄機は模型製作でも使う人が増えてきました。
パーツの修正や加工でヤスリ掛けなどをした際に細かい削りカスを除去するのに便利なのだそうです。

by 青い森のヨッチン (2020-12-03 11:54) 

bxk07344

親知らずさん
こーゆ事がないとなかなかやらないですね~
by bxk07344 (2020-12-05 14:47) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
なるほど、いろいろ使えそうですね。

by bxk07344 (2020-12-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。