SSブログ

今年も撮影会やりました。 [コネタ]

昨日、毎年やっている年賀状の撮影会をやりました。
屋根裏からいつものセットを下ろしました。
WG3_6874.JPG

メインは干支のお人形は近くのスーパーで購入。
IMG_20201212_115515.jpg
WG3_6875.JPG

色んな構図や背景、小物を使って撮影。
IMG_20201213_094911.jpg

撮影後編集してとりあえず出来ました。


年賀状編集.jpg

今週印刷とあて名書きと一言書いて今度の週末には出したいなぁ。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

青い森のヨッチン

来年の年賀状制作にはまだ取りかかっていないのでこうした記事を拝見するとそろそろ腰をあげないといけないかなぁって思います。
今年は500円くらいで売っている素材集を買わないで完全オリジナルで制作する予定です。
by 青い森のヨッチン (2020-12-14 13:28) 

みうさぎ

年賀状頑張ってる~
出来具合は素敵な写真なんだろうなぁ

by みうさぎ (2020-12-14 17:40) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
もーそんな時期なんですよね~
そろそろ書かないと・・・

by bxk07344 (2020-12-19 10:25) 

bxk07344

みうさぎさん
デザイン出来たら安心しちゃってそれから進んでないです。
今週中には書かないと・・・
by bxk07344 (2020-12-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。