SSブログ

今日は買い出し [コネタ]

今日はお正月の買い出しに行ってきました。
朝一で近くの大型スーパーに行ったんですが・・・
IMG_20201230_095637.jpg
食品売り場のレジがスゴイ行列でした。

食品はあきらめて、専門店の方に行ってみると・・・
WG3_6993.JPG
おっ、Zだ!

しかも2台。
WG3_6996.JPG
WG3_6998.JPG
おお、カッコイイな~

日産さんもこの年末にさすがいい車を展示します。
年明けはまた別のを展示するのかなぁ。

食品は別のスーパーで買い、近くのホームセンターに行くと・・・
WG3_7003.JPG
今度は酒屋さんの可愛らしい車が停まってました。
こーゆーかわいいのも好きです。

今日もあっという間に一日が終わってしまいました。
お正月の準備も大詰め。
明日は朝か忙しそうです。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。