SSブログ

Geminiも張り替え [Gemini PDA]

先日カミサンの新しいスマホに保護シートを張りました。
WG3_7996.JPG

で、仕事で使っているGeminiの保護シートにキーボードの跡がついて気になっていました。
WG3_7983.JPG

ってことで、Gemini用の保護シートも買いました。
WG3_7979.JPG

早速張り替えです。
Geminiは購入したときから保護シートが貼ってありました。
なので今回初めて保護シートをはがすことになります。
けっこーしっかり張り付いているので、デザインナイフで注意しながら端からはがします。
WG3_7984.JPG
WG3_7985.JPG

剝がしたらノリみたいのが残りました。
WG3_7987.JPG

ノリをはがして拭き取り。
WG3_7989.JPG

で、新しい保護シートを張ります。
WG3_7990.JPG

大きいのとキーボードがあるので貼るのが難しかったです。
WG3_7991.JPG

標準の保護シートは光沢があるタイプですが、これはつや消しタイプです。
キーボードの跡が付かないといいんですが・・・
使ってみて様子見ですね。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。