SSブログ

保護シート貼った [コネタ]

さて、カミサンの新しいスマホですが、数日かけて古いスマホからの移行が完了しまた。
次は保護シートです。
ってことで、二枚セットの保護シートを購入しました。
WG3_7994.JPG

早速貼り付けたいと思います。
保護シートのセットの中に拭くためのシートも付属しています。
WG3_7995.JPG

湿式で拭いてから、
WG3_7996.JPG

乾式でホコリやチリを除去。
WG3_7997.JPG

後は位置に合わせて貼ります。
WG3_7999.JPG

完了で~す。
WG3_8000.JPG

なんとかホコリが入らずに貼れました。
コレで安心です。。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 25

コメント 2

わたし

これ、いつも苦労します。
せっかくまっすぐにはれても気泡やほこりがはいったりして。
気泡は出せても、静電気とりしてもほこりが1個くらいはいっちゃう(-_-)
by わたし (2021-03-25 09:33) 

bxk07344

わたしさん
自分も苦手です。
いつも真っすぐ貼れずにズレちゃいます。
貼り直すとホコリ入っちゃうし難しいですね。


by bxk07344 (2021-04-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。