SSブログ

今日は有給です [コネタ]

今日は一日お休みをもらいました。
GW出勤して今度の日曜日も出勤になったので、なんとか仕事の調整しました。

で、丁度カミサンの免許の更新時期なので、カミサンを警察署に億ってきました。
IMG_20210514_092716.jpg

終わるまでどこかで時間をつぶさないとなぁ。
IMG_20210514_092735.jpg

お!!、コメダがある!
IMG_20210514_093226.jpg

ってことで、朝ご飯食べたんですが、またモーニング頼んじゃいました。
IMG_20210514_094610.jpg
今、小倉トーストをいただきながらコレ書いてます。

小倉トースト美味しすぎです。
IMG_20210514_095003.jpg

こーゆー時間もいいなぁ。



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

けったま

小倉トースト最高ですよね。うち小豆缶を箱買いしています
by けったま (2021-05-14 18:15) 

わたし

わたしも大好きです。
なんで、あんなにバターと小倉は合うんでしょうね。
コメダではないけれど、餡を煮たら必ず食べます
by わたし (2021-05-15 00:31) 

bxk07344

けったまさん
小倉トースト大好きです。
うちも小豆カン買っておこーかなぁ。

by bxk07344 (2021-05-22 12:00) 

bxk07344

わたしさん
バターと小倉ほんと合いますよね~
コッペパンのつぶあん&マーガリンをみつけると、つい買ってしまいます。

by bxk07344 (2021-05-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。